ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どこにねてるのかな?

時々、目の届く所にやつらが居ない事があります。

どこに居るんだ~?!と探しに行くと
「ええ?!何故こんなところで?!」というような場所で寝ている事があります。

なっちゃんは、この前は玄関の棚の上で寝ていました!

1028-1

にきに邪魔されたくなかったんでしょうか…?

1028-2
↑回覧板早く回せ!!(ペンギンさんの事は気にしないでやって下さい)

そして、にきは…
上に登れなくて、なっちゃんの所に行けなかったからか(?)

1028-3

その下に置いてある、ボロボロの爪とぎ上に寝ていました(笑)

そして、ぐり。
この日は、にきに奪われなかったみたいですね。

1028-4

もっと恐ろしいやつが、上から狙ってるくさいけどーー!!気を付けて!


さて、このなっちゃんはどこに居るのでしょうか?

1028-5

そう!私の膝に乗って来ています!

最近「3匹とも姉とばかり寝てるんじゃね?こいつ嫌われてるんじゃね?」
とかいう疑惑を持たれつつあるようなので…!!(笑)

なっちゃんは「も~疲れたよ~」と、ソファーに倒れ込んでいる私に、毎日必ず
「帰ってきたなら抱っこしろ~!」と、無理矢理膝に乗って来ます。
これは顔を舐めようとズンズン近付いて来ているところです(笑)

もう夕飯の用意するから…と言っても、どきません。

1028-6

そう…らぶらぶなんです
なっちゃんとにきよりもずっと!!(張り合ってどうする)

ぐりだって、私と寝てるんですよ!!!!!!時々!(笑)

↓こんな顔で…

1028-7

…ってこんな写真…
使えるかぁーー!!!!怖いわ!!(笑)

ほ~ら、こんな、しょぼくれた顔で私の横に寝てますよ~?

1028-8

使えるかぁーー!!!!

そんな訳で!
あえてアップしてないだけで(使える写真が撮れなくて…)
ちゃ~んとこいつらも私と一緒に寝てるんですよ~!

いつも近くにいますよ


ぐりは起き上がると速攻で逃げて行くけど……
にきは、抱っこしても蹴るけど…

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。