ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おいしいお水?

3月の震災以降
猫たちの飲み水はペット用のお水を買っていました。

そのお値段、1本(2L)315円也!!

人間の水よりお高いじゃあ~ねえですかい…。

しかも、休日の度にまとめて何本か買いに走っていたので、
(注:ネット通販も考えましたが、送料無料の所が見つけられなくて…)
重い!面倒臭い!もう勘弁してぇ~!
…と、何だか飼い主も疲れ果てて来てしまったので…。
色々調べてみて、ペットも飲料可!という優れもののお水。

「ハワイウォーター」なるものを本日設置してみました!!

早速、興味津々のなっちゃん…。

1115-1

これは…乗ってしまうんではないですか!?と、聞いてみると
「猫が乗っても大丈夫ですよ~♥」とのこと。

なんか知らんけど、ベロベロベロベロ舐めています。
外側の容器だから良いんですけど…。

1115-2

にきまで!!?

1115-3

何故そんなに舐める?!

買い置きの水がなくなってないので、まだ飲ませてはいないのですが…
既に本体だけは早くも大人気!!(笑)

お水、美味しいと良いねぇ~


ところで、
土曜日に病院に強制連行され「ソアホック」の初期症状と診断されたぐり…。

昨晩は、無理矢理爪を切ったり毛を梳いたりして、さらに機嫌を損ねさせたかと思いきや(笑)
何だか今回は立ち直りが早かったのです!

すっかり超普通です!
普通に近くに来たり、撫でろ~って言ったりしています。
(こんな顔ですが…)

1115-4

で、いつものお決まりのポーズを見ていて思ったのです!!

このぐりの、前足だけ何かに乗せてるポーズ…
まさか、これがやたらと後ろに体重がかかっている感じで(?)
踵に体重がかかる座り方で?「ソアホック」になったんじゃないよね?!
足が短いから!?

…と、思い過ごしかもしれませんが…(笑)

でも何故か、ぐりは本当によくこんな風に座ってるんですよ~
まあ…まずはダイエットですよね!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。