ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

有難うございます。

今年は本当に色々な事があった1年でしたね。
そして色々な事を考えさせられました。

今年の漢字に選ばれたのが「絆」だと分かった時、
正直、私は「は~?何ですかそりゃ!」と思ってしまいました。
実際口にも出してしまいました(笑)
何となく、もっと相応しい言葉があったように思えたし、
「絆」という一文字がとても「胡散臭く」感じてしまったのでした。

それが今、こうして自分の1年を振り返った時。
「絆」というのは正直何とも言えないし分からないけれど…
PCの向こう側に居る、顔も知らない方々の事を思うと
それはやっぱり、何かしらの縁や結びつきなのだろうか?
そんな風に思えてきたりするのでした。

ネットを始めたのは10年以上前。
しかし、去年ヤフペを始めるまでネット上で発言なんてした事のなかった私でした。
(なんか怖かったんですもん!笑)
そんなヘタレ人間の私が、不特定多数の人に向って何かを発信しようと思ったのは、
今居る3匹の猫たちと、やはり3月に起きた地震の事が大きいんだと思います。

私のたわいない話や、アホ話を真剣に見てくれる人がいる。
それは本当に有難いことです。
本当にひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

↓大晦日も関係なく、ぐりはストーブで寝ています。
2-1231-1


一時期は、もうブログなんてやめてやらぁ!!
なんて本気で思った事もありましたが…。
(正直、ランキングのシステムが辛すぎて切なすぎて!笑)
注:順位の問題でなく、頑張って毎日更新してもアクセス数が増えても
 ポチッともして貰えない現実に、一体誰か喜んでくれてるのだろうか?と超やるせなくなったさ!


3月の震災以降は、徐々に、そういう自分の感情もあるけど
「誰かを楽しませたい!笑ってもらいたい!」と考えるようになりました。

元来の生真面目さ(マジで真面目で熱苦しい人間なんです!笑)と
何故かウケを狙わずにはいられないバカさ加減…。
それが、このブログ「ぐりとなつ」なんだと思います。
(相方を失いピン芸人になったぐりが、なっちゃんという相方を得て再始動し。
さらに、にきが加わりトリオになった!というブログでもあります)


これからも来年も、頑張りますので、
お付き合い頂けるとありがたいです!!

来年も、真面目に真剣にアホな事をやっていく所存です!!


↓相変わらずイチャイチャしているふたり…。
2-1231-2


最後に、1年頑張った皆様に
なっちゃんから労いの一言がありますので

我こそはお疲れだ!という方はパソコンの前に顔を近づけましょう。

さぁ!


2-1231-3

えらそーに…!!


今年も本当にお世話になりました。
2012年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!!



あとはお酒でも飲みながら、たまりにたまったコメントのお返事と
あちらのブログの更新と。
頂いたメールのお返事はもうちょっと待って下さいませ~!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。