ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ストーブの上をふたりじめ。

昨晩、
帰宅して「寒いよ~!」とストーブを付けて、一息付いてぼ~っとしていると
ふと気配を感じたので顔を上げてみました。すると!!

なんと!!
ぐりとにきが一緒にストーブの上に!!

2-1209-1


何故かキリッと決め顔をしているにきと、ずぅ~んと落ちているぐり…。

本当に見ていなかったので、どっちが先に乗ったかは分からないのですが
この表情差を見るに、ぐりが最初に居たのでしょうか?

どっちにしろ
これはあり得ない光景だーー!!!
…と、すかさずカメラを構えました。


2-1209-2


2-1209-3

何だか、だんだん険悪な雰囲気になってきました。


2-1209-4

今にも、ぐりが落ちそうになっています!(笑)

まだだ!!まだお前らのそんな姿を見ていたい!
仲良くしなさいよ~!!
と、ふたりの気を惹こうと猫じゃらしを手にしました。

そして
夏にやった、なっちゃんとにきの「あれ」を、ぐりにきバージョンで出来ないかと!

ちなみに、「あれ」とはこれです。↓
http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110903.html

早速やってもらいました!(ぐりの頭を叩いて!笑)





何故か、途中で動かなくなるぐりですが…ボケボケだ…(笑)
でもこんなの一生撮れると思ってなかったので…うれしすぎるーー!!!

少々鈍くても良いぞ!!ふたりとも


とうとう明日は、にきの不妊手術の日です…。
今日は仕事中その事ばかりを考えてしまい…
「もしも手術中に地震が来たらどうしよう?!揺れで先生の手元が狂ったら…?」
「その地震によって電力が失われ、機械とか動かなくなったら…?
 にきは一体どうなってしまうの?」…とか。

注:自分でも分かっているので突っ込み不要ッス!!!!!!

異常だ…!!
「お父さんは心配性」(また古い漫画を持ってきた!笑)の
 お父さんくらい異常な心配性っぷりだぜぇ…。

無事に、にきの手術が成功しますように!神よ!!
(神に祈る程か?!)

やっぱり、術後服みたいなのを用意した方が良いんですかね~?
あ、にきは1泊入院です。
明日にでも買って来た方が良いですよね!(少し落ち着けや!)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。