ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

兄弟喧嘩?親子喧嘩?

相変わらず、毎朝飽きもせずに!
なっちゃんとにきは取っ組み合いのけんかをしています。

何が火種になるのか分かりませんが
多分、とても下らないことから突然始まります。


2-0131-1

これは、にきの方から喧嘩を売ってますね…。

2-0131-2

なっちゃんの手が出ました。(手加減したげてぇ~!)

2-0131-3

もう取っ組み合っています…。

2-0131-4

そして、最終的には猛ダッシュで追いかけっこが始まる訳です。

ふたりでダダダーッ!!と、各部屋を弾丸のように走り回ります。
朝っぱらから…。
(下の階に響いていないことを祈ります…!)


こんな喧嘩をした後なのに、次の瞬間には…

もう一緒に寝てます!!!!

2-0131-5

バカか!おまえら!いい加減にして下さい!!


…え?…痴話喧嘩…?

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。