ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今年もよろしくお願いします。


大晦日の昨日は、
こいつらにも、ちょっとしたご馳走として猫缶をあげました。

何故かなっちゃんだけ、ふたりよりも缶詰を食べるのが下手なので
いつもひとりだけいつまでもペチャペチャやってるんですよ。

そんな、なっちゃんのご飯を狙ってわらわらとやって来て
グイグイと押し出して無理矢理食べようとするぐりにき!


2-0101-1

いやしいぞ!お前ら!

ちなみに飼い主は…
お世話になってる近所の居酒屋の親父さんが
「帰省しないなら大晦日もやってるから来てよ!」と言うので
高級みかん(笑)を(自分で食べるのなら絶対に買わない!!)土産に
ちょっとだけ顔を出しに行った所…蕎麦までご馳走になってしまい…。

お腹がいっぱいになって速攻で寝てしまってました。
(コメントの返信するとか言っておいて~!)

こいつらのいやしさは飼い主ゆずりか!!


生まれて初めての初夢、にきは一体どんな夢を見るのかな?

2-0101-2

まあ…100%なっちゃんが出て来るでしょうね!
私の出番はなくとも!別にいいけどさ!!



忌中のため、新年のお祝いのご挨拶は控えさせて頂きますが…。


旧年中、大変お世話になった皆様へ。

新しい年が皆様にとって素晴らしい幸多き一年でありますよう。
全ての人に少しでも多くの幸せと、そして明るい年となりますよう。
心よりお祈り申し上げます。

今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。


おまけ。

年末に買い出しに行った時に、エスパル(仙台駅ビルのショッピングビル)に
友達のお姉さん作の、ずんだ餅ねこちゃんが売っていたので激写!!!

何だろう…?このミーハー的な感情は…(笑)何だか嬉しくて~!

2-0101-3

私が頂いたのより、ちょっと大きかったです。
それでも小さい

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。