ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫缶超うまい!

猫缶、それは
元気がない時や、おめでたい日などしか食べられない!
…という、うちの猫にとってはものすごいご馳走です。

(注:昔、病院の先生に言われた
「カリカリと新鮮な水だけで十分!」というのを忠実に守っている飼い主です)


そんなご馳走の猫缶を前に、こいつらは…超がっついています!

2-0114-1

ぐりは猫一倍食べるのが早いんです。

2-0114-2

…と思ったら、なっちゃんが遅いだけでした!ボロボロこぼすし…

2-0114-3

なっちゃんは、にきにグイグイと押し出され、お皿を奪われてしまいました。
(食べるのに疲れた?)

2-0114-4

それに気付いたぐりもズンズンとやって来ました。

2-0114-5

しつこく、いつまでもお皿やその回りをベロベロと舐めているふたり…。

きみらのその姿…飼い主として情けないわ!!


どこまで食い意地がはってるんだ?!
ぐりはともかく、にき…!あなた女の子なのに~?!

それ程、猫缶が美味しいって事ですね。きっと!

ちなみに、なっちゃんを見ていると
ぐりやにきは歯を使って?ガツガツと食べているのですが
なっちゃんは舌でペロペロと舐めながら食べているんです。

だから汁っぽいのだけ先に無くなってお皿の端に具が寄って?
ポロポロとこぼれて行くのですよ。
もっと口からガッといって食べれば良いのに!

カリカリを食べるのは早いんですけどね~?
缶詰は食べるのが下手な猫って一体…?(笑)



どうでも良いのですが、もし気になった方がいたら…
マットが何故2枚重ねて敷いてあるんだ?!って気付いて姉を問いつめたんです。
(私が年末に、スイカ柄のは洗って干して、もう1枚のやつを敷いたので)
「分からない…自分で何をやったか分からない!」と言っていました。怖い~(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。