ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

甘栗風?

今日は雪はやんでいますが
昨夜に降っていた雪がそのまま残っていて、とても寒いです。

昨日は仕事だったので、休みは今日1日だけですが…
もう何もしたくありません!!!寒くて!

ぐりは、またもやクローゼットのあったか猫ベッドでお昼寝中です。

2-0122-1

なっちゃんとにきは、ふたり一緒に私のベッドでお昼寝です。

2-0122-2

数十分後にまた覗いてみたら、こんな体勢になってました。

2-0122-3

にきの首が…?!なっちゃん!やめたげてぇ~!!

どうでも良いのですが、先程スライサーで
右手親指を爪もろともザックリとやってしまいました…。
かなり深くいってしまいましたわ~。爪半分に届きそうなくらい?(グロい!)

これがまた血が全然止まらなくて
初めて「止血の方法」とか、ネットで検索してしまいましたよ~(笑)
そんな訳でマウスが上手く握れません!後から超痛くなってきました!

悲しいです…。
皆様も、玉葱をスライスする際はどうかお気を付け下さい!
↑そんなので指を切る方がおかしいか(笑)


話は変わりますが、最近ぐりの毛を見ている時に
「何かに似ている…」と考えていたのですが、それが何だか分かりました。


3層?になっていて
毛先は焦げ茶か白、中間が白で生え際は茶色になっているぐりの毛。

2-0122-4

割ってみた甘栗の中身に似ていると!(中心のこげ茶な感じが?)

2-0122-5
↑うまく割れてない(笑)


今、寝ているにきの毛も見てみたら、にきもこんな風になってました。

な~んだ、こういう毛色の子はみんなこんな感じなんですね?
ちなみに、なっちゃんは外側に向って濃くなるグラデーションになってます)

大発見だと思ったのに…!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。