ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりの椅子。

最近、ぐりはパソコン机の椅子がお気に入りで
夜中もずっとそこで寝ているようです。

2-0228-1

猫ベッドや人間のベッドよりも気持ち良いというのか?!
ぐりよ!

しかも、誰かが座っていると「どいてよ~!」と鳴くのです。
ちょっとでも席を外すと素早く座っていたりします(笑)

2-0228-2

そして何故か、ここに寝ている時だけは両手で触らせてくれます。

(注:ぐりは片手では触れるのですが、病院への深きトラウマゆえに
   両手で触ろうとすると「捕まえられて病院に連れて行かれる!」
   と思って逃げて行くのです。飼い主すらも気軽に触れない猫なのです…泣)


なので、最近はぐりを真っ暗なリビングで両手で撫でまくっています(笑)

2-0228-3

椅子の上で毛づくろいまで…

調子こいて椅子からひっくり返らないでよ~?!


話は変わるのですが
うちではキャットフード等を「PEPPY」の通販で買っています。

先週、そのPEPPYから新しい情報誌が届いていました。
本には付箋が付いていたので、何だろ?と見てみると…

2-0228-4

何と!一昨年投稿したレビューの写真を載せて頂いたみたいです!

もし、この情報誌がお家にあったり、見かけることがありましたら
ぜひ探してみてやって下さいませ~

ちなみに、ヘルスウォーターのページです。こんな写真で…

2-0228-5

あんまり可愛くないんですけど!!(笑)

しかも最近、3にゃんになって小さい感じがするな~と、
新しいやつに買い替えたばかりでした!!

同じく、ヘルスウォーターのホワイトボウル(M)

2-0228-6

浅くて大きくて、とても良い感じです!
みんなお気に入りです
(回し者ではありませんよ~)

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。