ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

久しぶりにお父さんがやって来た!

今日は、久しぶりに父がやって来ました。

なっちゃんは、父の姿を見た途端に
いつもの如く…かわいこぶりっ子を発動させました!

2-0219-1

まんざらでもない父…(あみぐるみバージョン!笑)


2-0219-2

さっきまで、にきとイチャイチャしていたくせに!
にきのことは超放ったらかしにして、父にベタベタしはじめるなっちゃん。


2-0219-3

ずっと、父にぴったりとくっついていました…。

なっちゃんよ…お前って奴ぁ…。何者なんだマジで!!(笑)

父から「お米を持って行くから」と連絡が来たので
母には
「お米だけで良いからね?!他には何もいらないからね!
 絶対に米以外も持たせなくて良いからね?マジで!」

と言ったのですが…。

※ちなみに前回、母が父に持たせたものです。
 ↓
http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-date-20110111.html


やっぱり、こんなものを持たせられて来た父です!!

2-0219-4

わかめとか卵とか…こっちでも買えるからーー!!

しかも、自家製味噌はまだ良いとして…何故にお玉まで?!
母よ…うちにはお玉も無くて味噌もすくえないと思ったのですか…?

どっかから貰って来たような「お手拭き」も謎すぎる…。
(ちゃんとふたり分!)
布巾も1枚だけ…。

絶対に、その辺にあったものを適当に詰め込んだとしか思えません!

私と姉が、色々と突っ込んでいると…

2-0219-5

いつの間にか父は、にきと遊んでいました!!

うふふうふふ♥と笑いながら…。
やっぱりお父さんから見ても、にきは可愛いんだねぇ…。

お客さんが来たら、一目散に逃げるにきですが
父は「猫に興味が無い」という雰囲気を醸し出しているからか、
そんなに怖がって逃げたりしませんでした。
足の匂いを嗅ぎに近付いたりしていました!(オヤジ臭を…)

そういう人の方が猫って寄っていくのかもしれませんね~(笑)

まあ、ぐりはずっと隠れていましたけどね!!!
いつも通りです!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。