ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

カバー替え時のお約束。

ソファーカバーを替えようとしていると
なっちゃんが猛ダッシュでやって来て中に入ってしまいました。

まあ、いつものことです。
小さい頃から絶対に邪魔をしに来ます!飽きもせずに毎回!

2-0630-1

にきまでやって来て遊び始めました。

2-0630-2

例の如く、後ろの襖は気にしないで下さい!(笑)

2-0630-3

あ~あ…も~!!

2-0630-4

何?そのポーズ?!なんで中でそんな事になったの?!

2-0630-5

激しく遊んでいます。

2-0630-6

良かったね!(諦めの境地)


そろそろクッションを並べたいんですけど~?
(クッションを並べないと完成しないので!)

と、中のふたりにお伺いを立ててみると…。

2-0630-7

もう十分遊んだでしょ!もう良いでしょ!!

…と突っ込まずにはいられない飼い主なのでした。



追伸。
このカバーは先日、なにゃさんに教えて貰った雑貨屋さん。
saiutで買ってきましたよ~!!(本当はベッドカバーですが…)

姉に「え?これ何?ガーゼ?」と言われ、ちょっぴり切ない私です。
良いじゃん!!夏だし涼し気で!!安かったし!!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。