ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どこで寝てるのかな?

暑い日々が続いていますね。
本当に毎日暑すぎですよ~!!

この暑さの中、我が家のにゃんこ共はどうしているかというと…

にきは最近この辺で寝ています。

2-0731-1

夜中もこの辺の床にひとりで寝ているみたいです。

ぐりは定番のクローゼットの中です。

2-0731-2

暑くないんすか?!と、突っ込まずにはいられないのですが

もしかして実際は涼しいのか?
何と!なっちゃんと取り合う程の人気スポットみたいです。

2-0731-3

ぐりが追い出されて、今度はなっちゃんが寝ていました。

2-0731-3b

空気の流れも悪そうだし、暑そうなんだけどな~?


そんな灼熱地獄状態にも関係なく
いちゃいちゃベタベタくっついている奴らがいました!!

2-0731-4

30度近いんだぞ!暑くないんか!おまえら!!

2-0731-5
↑何だか冷めた目で飼い主を見ていますよ?(笑)

見てるこっちが暑いわ!!バカか!!!
(八つ当たり?)


みなさまのニャンコちゃん達はどこで寝ていますか?

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。