ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

作戦…失敗!!

レンタル倉庫に預けていた荷物を整理していて
荷物を出した段ボールをそのまま無造作に積み重ねていました。

いつの間にか、なっちゃんが中に入っていました!

↓しかも斜めに縦に?重なっていた段ボールに…
2-0810-1

何故そんな体勢(ずり落ちてる)になってまで、その中にいたいんだ?!

2-0810-2

なっちゃんは放っておく事にして、作業を続けていました。

そしてまた、ふと気付くと…今度はにきが!!

2-0810-3
(あまりにも慌てて撮ったのでブレブレです)

やっぱり、下にずり落ちている体勢で!いつの間に交代した?!

そんな大股開いて…はしたないぞ!

2-0810-4
(ブレブレですが可愛いポーズだったので!)

と、こんな風に、にきは元気なのです。

昨夜のお薬は、また「泡ぶくぶく」になると怖いので
皆様に教えられた方法を試してみる事にしました。

「チーズと一緒に作戦」
  →にきはチーズを食べませんでした!

「猫缶に混ぜ混ぜ作戦 」
  →最初は食べていたのですが、徐々に薬が溶け出したのか
   半分も食べない所で
   「何かまずい!毒でも入れたでしょ?!」とバレました。

この薬は、本当に尋常でないくらい苦いんだと思います(泣)

「オブラート作戦」は、オブラートが無かったので試していませんが
今夜はこれに頼るか、もう正攻法で行くしか無い!!!

…という感じです。
昨日は薬を完全に飲んだとは言えないので、今日は必ず!!

あと、色々と調べていて新たな発見がありました。

そう言われてみれば
最近のにきの行動で「やたらお尻を舐めている」というのがありました。
そこまで毛づくろいするのも珍しいね~と言い合っていたくらいです。
これも膀胱炎の症状みたいですね。

やっぱり、気を付けて見ていなきゃいけないんだと思いました。

段ボールに飽きたら、おネムですか!

2-0810-5

同じような顔しちゃって…

2-0810-6

暑くないのか?!おまえら!(笑)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。