ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今年もありがとうございました。

やっと何とか色々な事が片付いて、
後はお酒を飲むだけ!!となりました。

去年のお正月は忌中だった為、特に何もしなかったので、今年は色々と準備をしてみました。

これは昨日飾っておいた鏡餅です!和菓子屋さんで買いました。

3-1231-1

朝になったら、こんな状態に!!!!恐ろしい!!

…これは、何か不吉なことの前触れではないですよね?
ただ家の中が乾燥していたとかですよね?!

ちょっと怖くなったので、真空パックされた鏡餅を買い直して飾りました…(泣)

玄関にはお花を飾りました。

3-1231-2

なっちゃんが黄色い小菊と紐を食い千切ってしまいました…。

何だかもう!縁起でもない!
来年が良い年になる気がしないんですけどーー!!!
なにもかもこんなボロボロにされちまって〜!!(泣)

その張本猫はコタツの上で…。

3-1231-3
(今日だけコタツをテレビの近くに移動させました)

お前って奴ぁ〜!!

ぐりは足下でご飯をねだっています。

3-1231-4

さっき食べたばかりだよ?!

3-1231-5

…って、突然凄い顔するね?!

にきは…

3-1231-6

今年最後の写真くらい可愛い顔したらどうだろう?!
どいつもこいつも〜!!

…という感じの大晦日のこいつらでありました。


去年は、あんな震災があって、その後は年末まであっという間に過ぎました。
今年は去年の疲れがどっと出て来てしまったような1年だったように感じます。
(個人的にはですよ〜)

来年はどんな年になるのか?どんな1年にしたいか。
とにかく色んな意味で頑張り続けたいと思っています。

やっぱり、真面目に真剣にアホなことをやるのみです!!

だって少しでも多くの人に笑って貰えた方が嬉しいですもん。
空元気でも良いから笑ってる方が健康にも良いんです!多分!(笑)


こんな拙いブログを楽しみに待って下さる皆様へ。
本当に有難うございました。
何度も言いますが、見に来て下さる方がいるからこそ頑張れています!

今年も、ひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、良いお年を!!


2012.12.31 みかん72


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。