ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

さみしかったの。

こたつ布団をガバッと捲ってみると…

3-0107-1

なんともあられもない姿で!

場所を変えて捲ってみると…

3-0107-2

気持ち良さそうに寝てますね〜

3-0107-3

なっちゃんはすっかり炬燵にはまっています。

最近、飼い主がリビングの照明を消して自室の戻り
ぐりもにきもそれぞれの部屋について来て寝ていると

しばらくして「アオーン!アオーン!」と鳴き声が聞こえて来ます。

見に行くと、なっちゃんが炬燵の中で鳴いているのです!(マジ話です)
目が覚めたら誰も居ないので寂しくなって呼ぶのでしょうか?

この日(一昨日です)も、なっちゃんを置いて部屋に戻ったのですが
しばらくすると、やっぱり「アオーン!」と鳴きはじめました。

今までは、いちいち迎えに行っていたけど…
椅子から立つのも面倒だし勝手に来れば良いじゃん!
と、そのままちょっと放置していると(酷い〜)

なっちゃんは鳴きながら廊下を走ってきました。(本当に!笑)


そして、次の瞬間にはこうなっていました!
(注:決して私がなっちゃんをベッドに乗せた訳ではありません)


3-0107-4



3-0107-5


にきにピッタリ寄り添って寝てしまいました(笑)

こどもか!!!


日本男児たるもの(猫だけど…)そんな甘えっ子でどうする?!
とも思うのですが…

正直、そんな、なっちゃんが可愛くてしょうがないぜ!!(親バカ!笑)

そうすると、夏にベッドの下でひとりで鳴いていたのも
寝言じゃなくて、きっと寂しくて鳴いていたんでしょうね〜。

だったら勝手に出てくれば良いのに…

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。