ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

回転猫!

朝食を食べながら、なっちゃんがくるくると回るのを見ていました。

その瞬間、そういやブログ村のトーナメントで
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント
というのを募集してた!と、閃き。

例の、以前からのなっちゃんの特技をやってもらう事にしました。
ちなみに、これです。→「くるくる回る猫」


さぁ!なっちゃんよ。

3-0127-1

この、冬季限定ダンスフロア?(笑)で、思う存分回ってくれ!頼む!

3-0127-2

お願いすると、なっちゃんはやってくれました。(天才か!?)




え〜?さっきはもっと回ってたよ?
もうちょっと凄いの頼むよ〜!!!

と、しつこくお願いすると、最後の最後に大サービスをしてくれました!

なっちゃん渾身の回転。見てやって下さい!!





目が回るまで…?!!

凄いな!おまえ!!天才か!感動した!!(親バカ)


なっちゃんが倒れそうになったので、ついカメラを放り投げてしまったのですが
この後もよろめきながら3回転くらいして、PC机の椅子にぶつかって止まりました。
しかも、にきも駆け寄って来ていました!

何でカメラを放ってしまったんだ〜!と、後悔&反省です…。


ちょっとお疲れのご様子のなっちゃん。

3-0127-3

お疲れさまでした!!師匠!有難うございます!!!

にきは上からこんな眼差しで見ていました。

3-0127-4

顔怖いよ!(笑)

でも、きっと、にきもなっちゃんに惚れ直したはず!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。