ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

激しくひなたぼっこ。

GW前半もあっという間に終わってしまいました。
本当にあっという間に…(涙)


なっちゃんは気持ち良さそうに寝ています。

3-0429-1

ちょっと!なっちゃん!!

3-0429-2

なっちゃん起きろー!!(酷い飼い主)

3-0429-3

呼ばれているから頑張って目を開けたけど
何だか訳が分かっていない半覚醒状態のなっちゃん…。

3-0429-4

…怖い…!

ごめんごめん!寝てていいよ?!寝てなさい!!
(自分で起こしておいて…)


日にちが違うんですけど、日向ぼっこ中のなっちゃんです。





椅子をバリバリするわ、時々ベロベロ舐めるわ…(何故?)
あげくにカメラの紐を掴もうとするし!

何でそんなに激しいのか?意味が分かりません!(笑)
落っこちそうで見ていて怖いんですけど!


そういや小さい頃は実際に出窓から落ちたりしてましたね〜
相変わらず激しいお方です。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。