ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今日はダラ〜っとしましょう。

先週末がかなりハードだったので、今日はゆっくり休む事にしました。
汚部屋状態だった部屋も、やっと昨夜のうちに片付けましたよ!(笑)


今朝も、にきはテレビ鑑賞に夢中です。

3-0831-1

最近の朝の にきさんは、自然番組だけでなく何でも観ています。

↓「あまちゃん」にも釘付け!
3-0831-2
(これはまだ汚部屋状態の頃ですね…)

そんなに近くでテレビばっか観てたら目が悪くなるよ!?


テレビの次は扇風機とエアコンです。

3-0831-3

今日は飼い主が居るから、エアコンは「入れたり消したり」だからね!(笑)

3-0831-4

そんな顔で見つめないでよ…可愛いから!!


ぐりは何故かクローゼット
なっちゃんはずっとベッドの上(しかもタオルケットの!)で寝ていました。
暑いのに!

ぐりはともかく、なっちゃんは夜ご飯も食べに来ないので
具合が悪いんじゃないよね?と、少々心配してしまいました。


しかし先程、やっとご飯を食べに出て来ての、このポーズ…。

3-0831-5
(↑姉購入の猫田君イス。段ボール製。)←爪を研がれそう…

この後、突然このポーズのまま激しく咳き込んでしまい(30秒くらい)
なっちゃんが咳をするのは本当に久しぶりなので、さらに心配になりました。

咳が治まったら、にきにちょっとだけちょっかいを出し
何故か猛ダッシュで私の部屋に行ってしまいました…。

覗きに行くと、ベッドの下でお腹を出して寝ていました。
そして今は、またベッドの上に戻ってきて毛づくろいをしています。

一応、元気そうです!!
でも心配なので様子を見る事にします!


アート展での私の戦利品です。

3-0831-6

1日目お隣だった「猫シッポ」さんから入手したマスキングテープカッターです。

かわいい

あんなに疲れてボロボロになったのに
また何か作りたいなぁ…なんて思ってしまっています。

というか、今から「みんにゃのオハナ」を作製しないと!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。