ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

セクシーポーズ。

無事に「杜の都アート展」も終わりました!

昨日は、会場近くで24時間テレビもやっていたので
そこから人も流れて来るかと、淡い期待もしましたがそんな事も無く…
待機時間の方が長かったような感じでしたが!(笑)

それでも、初めてこういうイベントに参加をして
自分のブログなんて全く知らない方々が、素人の自分の作ったもの
(しかも自分のうちの猫の…猫バカ丸出し本を!)を
目の前で手にとって下さったり買って貰えたのは、すごく嬉しかったです。

何だか凄く嬉しくて、激しく疲れたけど超楽しかったです!!


製作中は、こいつらの事も放ったらかし状態で寂しい思いをさせました。
(逆に清々していたか?)

これからは毎日嫌ってほど構ってやるからね

3-0826-1

って、何故か廊下に全員集合しているこいつらです。珍しく…

3-0826-2

ぐりがカメラを構える飼い主に気付きました。

3-0826-3

そして、慌てて立ち上がると

3-0826-4

んにゃんにゃ言いながら駆け寄ってきました。

3-0826-5

どうした?ぐり!可愛いぞ!

3-0826-6

やっぱりご飯の催促か!(笑)

そんな、ぐりの背後から、なっちゃんがズンズンとやって来ました。

3-0826-7

どうした?なっちゃん?!

3-0826-8


3-0826-9

……。

撮ったけれども!!(笑)なっちゃんって一体…?



にきを相手に、なっちゃんの悪口(?)を言うぐり…。(多分)

3-0826-10


今回の新作本と既刊本も含め
なるべく早く希望される皆様にお届け出来るように…とは思っています!

が、しばしの休息を…!ちょっとだけ休ませて下さい〜!
増刷(?)には、かなりの体力・気力が必要なのです(泣)
今週の土日に何とか…。

ご協力頂いた皆様には勿論、お送り致しますので!
ちょっとだけお待ち下され!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。