ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫かわいいな!

突然ですが、にきの子猫時代(しかもトイレ中!)です。

3-0918-1

がんばってます。

先日から、ツナまんさん家にやって来た元気くんや
にゃんぽきちゃん家の茶とら子猫ちゃんを眺めては
(※正確にはyopikariさん家なのですが、我が家では「にゃんぽきちゃんち」呼ばわりです。すみません!)

も〜!超可愛いんですけど!!と、毎日呟いている私なのです。(怖っ)

久々に、にきの子猫時代の写真も見たりして…

3-0918-2

にきも可愛かったなぁ…

3-0918-3

小さい

3-0918-4

耳毛すごい


この動画は確かまだアップしてなかったと思うのですが
いかに、にきがなっちゃんを「ママ」だと思っていたかが分かるような…?





ママじゃないですけどね!




突然、長々と悩み話が始まってしまいます。


先日、にきとなっちゃんの予防接種をしに病院に行きました。

実は…去年一度、膀胱炎の薬(抗生物質)を飲んだら消えてしまった
にきの首のしこりがまた出て来て、少しずつ大きくなって来ていたのです。

先生は「とっちゃえば?(手術で!)」と軽く言うのですが…
私としては、ぐりの腰や首の後ろに出来たものと違い、首の前の方の微妙な位置にあるので

正直、あんまりやりたくない!!また薬で何とか治らないものか?
…などと思ってしまいます。

にきはぐりと違って小さいし、ただでさえご飯もあんまり食べないのに
入院したりなんかしたら、病院では絶対にますます何も食べないんじゃない?
という心配も…。

でも、薬で小さくなっても、また出て来るなら取った方が早いんでしょうかね。
一度切って、ぐりのように出来なくなるのを待つしかないんでしょうか?
(ぐりはいつの間にか出来なくなりました)
でもでも…にきに手術なんて!可哀想だし女の子だし!心配で!!←贔屓か?

只今めちゃくちゃ悩んでいます。



どうでも良いのですが、先生はカルテとなっちゃんを見比べて
「え?これって、なつちゃん?別の子でしょ?」と言いました。

去年よりあまりにも体重が増え過ぎてて!!!!

3-0918-5

既にもう子猫に見えないなっちゃん…(笑)

でも、何故か怒られませんでした。
もっと大きくなっても良いよ!と言っていました…。

6.4Kgで十分です!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。