ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今年もありがとうございました。

2013年もあと数時間となりました。

今年は本当に、あっという間だったような気がします…
恐ろしいくらいですよ!

人間も猫も何とか無事に新年を迎えられる事が、とても有難いです。

4-1231-1

ぐりは食べ過ぎだから!
来年からはカリカリ5g減らすよ!

4-1231-2

なっちゃんは基本元気だけど
時々、元気がなくなって飼い主に心配をさせます。

来年は4才だから、検査してもらうぞ!いいな!!

4-1231-3

にきちゃんは顔は怖いけど可愛いねぇ〜(贔屓!)

実は、首のしこりが薬で小さくならなかったので
新年早々に手術をして取ってもらうことになりそうです。

頑張れ!にき!!

超怖いよう…(泣)←駄目飼い主…。


突然ですが、2013年我が家の5大ニュース(中途半端な…)の発表です!

5位:「PEPPY」の通販カタログのレビューにぐりなつの写真が掲載される。飼い主喜ぶ。
4位:楽天、初リーグ優勝!飼い主喜ぶ。
3位:なっちゃんの動画がテレビで2回放映される。飼い主喜ぶ。
2位:楽天優勝!初の日本一!宮城県民、狂喜乱舞する。


そして、栄光の第1位!

お知らせするのを忘れてましたが…
ぐり「猫生活」9月号にて姉念願の初の猫雑誌掲載!!

4-1231-4

まあ、こんなに小っさくですけどね…(笑)

同じページにツナまんさんちのコツミちゃんも居るんですよ〜
というか、楽天の事ランクインしすぎじゃない?!(我が家のニュースなのに?!)

にきも、ぐりおじちゃんを祝福しています(多分)

4-1231-5

こいつら的には2013年は色々と良い事があったような気がします。
(そういや、にきも最後の方で良い事がありました!)←なのにランク外?
飼い主はどうなんでしょうか。聞かないでやって下さい…(笑)
でも結構、頑張ったと思いますよ〜!

来年も頑張って突っ走り続けたいと思います。
やっぱり真剣にアホなことをやるのみ!!(いいのか?それで?)
そんなことでも継続は力なり!です(笑)
 
       
 
そして、こんなブログを楽しみにしていて下さる皆様へ。
今年も1年お付き合い下さいまして誠に有難うございました!
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年もこいつらに会いに、遊びに来てやって下さいませ
ぐり・なつ・にきの3にゃん&飼い主共々お待ちしておりますので!

それでは皆さま、良いお年を。

4-1231-6

君たち、その顔はどうだろう…?
顔怖いよ!にき!なっちゃんなんかぼやけてるよ〜!

来年はもっと可愛い写真が撮れるよう精進しないと!(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。