ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

3周年!

土曜日の志村どうぶつ園のなっちゃんの晴れ姿(笑)を
見て下さいました皆様、有難うございました!

親バカ的に言うなら
「せめて名前の紹介を」という要望も叶わず、ちょっと悲しかったのですが
ああいう使われ方だったら仕方ないか!とも思いました。

でも、一番突っ込みかたかったのは…
それ「ハタキ」じゃないから!!カシャカシャブンブンだから!(笑)

カシャカシャブンブン(正式名称)はともかく
「猫じゃらし」の名前くらい出て来ないものなのでしょうか?(笑)



話は変わりまして、ぐりです。

4-1202-1

元和室に足を踏み入れようとしないぐりですが、ここまで近付いて来ました!

さあ!こたつに入っても良いんだよ?さあ!

4-1202-2

ぐりはこたつには入らず、椅子の上に。

4-1202-3

上には、にき。下にはなっちゃんが走ってきたよ!危険よ!ぐり〜!

4-1202-4

しかも、にきが上から今にも
必殺技「スクリュードライバー」を繰り出さんと狙っているよ〜?!

4-1202-5

にきの攻撃を察知し回避した(?)ぐりの元に、さらなる攻撃が…!

4-1202-6

なっちゃんが来たー!!

4-1202-7

……酷いですよね…。

3年も経ったんだから、もうちょっと仲良くしてくれ!おまえら!!


そうです。
ちょっと色々あって忘れていましたが、今日でブログ開設3周年でした!!

3年で書いた記事は763記事目…。
これは多いのか少ないのか分かりませんが、よくもそんなに書いたな!?
というのが正直な感想であります。

3年もネタ切れもせず、それどころか「使おう」と思って取ってある写真やネタのストックも貯め込んでいる始末…。
こいつら毎日何をやらかしてるんだ?状態です(笑)

実は、ブログを始めた時に、いくつか自分の中で決めていた事が何点かあって
その中に「コメントの返事は絶対する!」というのがあったのですが…

それだけが既に破られています!破られまくってます!
始めてから3年も経ったという事は、自分も3つ老いたという訳で…

たった3歳でも、気力だけでは補い切れない体力の低下と限界が〜!(泣)
本当にいつもコメントを下さる皆様には元気を貰っています。有難うございます!
でも、もう全部にコメントをお返事する事は出来ないかもしれません!!
…と今さら宣言しておきます。
もはや、出来る時にする!くらいしかお約束出来ません…。
本当に申し訳ないです。


何度も言いますが、見に来て下さる方がいるから、何とか頑張れています。
決して自分の為だけには、こんなに頑張れてません。
それは本当に本当です!

遊びに来て下さる方を一人でも多く、何とか楽しませてやるぜ!
という何だか分からない意地みたいな感じになっています(笑)
これもある意味、自己満足だと思いますが!(笑)

なので、これからも真剣に真面目にアホらしく頑張って行きますので!
どうぞよろしくお願い致します。



真面目な話、ランキングの順位はともかく、ポイントの少なさにとても悲しくなる夜もあるのは事実なので
時々はそういう意味で「ちゃんと見てるよ!」というのを伝えて貰えると嬉しいです。

それは殆どのブロガーさん、みんなの願いだと思います。
(これは1年に1度しか言いませんからね〜!笑)





関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。