ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悪くない。

(前回までのあらすじ)
ぐりのお気に入り爪とぎを購入するつもりが、何を血迷ったか
ついついトンネル型爪とぎをポチってしまった飼い主!!

にきに使用法を教えてもらい
早速、自らも挑戦してみるなっちゃんだったが…



4-0228-1

なっちゃん頑張れ!

4-0228-2



4-0228-3

…なっちゃん、まさか…?

4-0228-4



4-0228-5


な…なっちゃん!!(泣)


飼い主は見なかった事にして
爪とぎをそっと折り畳んで置いておきました…。


その爪とぎの上に、いつの間にか寝ている、ぐり!


4-0228-6


朝です。やっぱり寝てる!

4-0228-7
※既にボロボロ…散らかし放題!(笑)手も変だぞ!ぐり!


ぐり、そんなでも良いの?
普通に段ボール爪とぎのただの板みたいな感じだけど…?

4-0228-8


よし!!結果オーライ!!!


トンネルとしての機能は全く意味はなかったですが…。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。