ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

無事に戻ってきました!!

夜6時半頃に病院に行くと、手術も無事に終わり
にきはキャリーバッグに入れられて、奥の方に縮こまっていました。

覗きこむと近付いて来て、フンフンと顔を寄せてきました。
余程心細かったのでしょうか…。可哀想に!(泣)

そして、入院しなくても大丈夫ということなので
にきを連れて我が家に戻ってきました!!


結構、剃られていますが
にきの地肌が黒くて、あまり目立たないようなので遠目から撮ります。

4-0201-1

顎の下全体を剃られていると思って下さい。
そして縫い目は…4㎝〜5㎝くらいの、かなりの傷口です。
(避妊手術以上かも)


4-0201-2



4-0201-3

分かってるよ!近くでは撮らないよ!

4-0201-4


愛です…!
(注:妄想です)


スープとカリカリも食べました。

4-0201-5

ぐりが狙っていましたが、珍しく残さず食べました!
食欲はあるみたいです。(しかも、いつも以上に)

落ち着かないようでウロウロとしていたのですが
そのうち、傷口あたりをベロベロと舐めたり(先生は傷口に届かないと言ってたんですけど…)

足で引っ掻いたりしているので、見てみると縫い目からちょっと血が滲み出していました!

飼い主たちは、本気で「ヒイィ〜!」と叫びながら
慌てて、応急処置的に古着の袖口を切り取ったものを、にきの首に…!

4-0201-6

なんだこれ…。
(にきもそんな顔をしていますよ?)

4-0201-7
(※いずい→宮城弁で「違和感がある」「しっくりこない」の意)

愛です!!!
(注:妄想です!)


これは大丈夫なのか、病院に聞きたくてもとっくに終わっている時間だし
一応ネットで調べてみたら「血が滲む程度なら大丈夫」と書いてあったので
取り敢えず、これ以上傷口に触らないように見張ろうと思います!


ちょっと自室に居ると、にきが追い掛けてきて
こんな顔で見ているんですよ…?

4-0201-8

病院に、ひとり置いて帰ったことを怒っているのか…?

いや違う!やっぱり、にきは私のことが好きなんですよ〜!!!
(妄想です)


にきが無事に戻ってきた事に心から安堵しております。
Twitterやブログのコメントで、にきの無事を祈ってくれた皆様にも感謝です!
本当に有難うございました!!

あとは病理検査の結果だけですね。


しこりの事や手術費用等、何かの参考になる事もあるかもしれないので
次回、何となくまとめて載せてみますね。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。