ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

応援するのみ!!(真央ちゃんを…)

にきの傷口は、やっとカサブタが剥がれた感じになって来ました。
勿論、毛の方はそんなにすぐに生えて来る訳ではないので…(泣)

しばらくネックウォーマー生活は続きそうです。

4-0220-1

こらぁ!テーブルの上に!行儀悪いよ!!

ぐりは珍しく新聞の中に挟まってました(笑)

4-0220-2

どうした?ぐり?新聞暖かいの?

4-0220-3

この表情はどんな風に受け取れば…?

なっちゃんは姉の足にしがみついています。

4-0220-4

甘えっ子です!
(ちなみに、今現在は私の膝の上で丸くなっています。重い!)


すみません…。
昨日から何も手につきません!真央ちゃんの事が心配で心配で…
(注:私たち姉妹はずっと真央ちゃんを応援しているのです!)

今朝は、数時間の仮眠を取る前に
「起きたら全部夢だったら良いのに…」と思わずにはいられませんでしたよ。

今日、帰宅途中にスマホで某元首相が
『あの子、大事な時に必ず転ぶ』と言ったという記事を見て
久々にムキー!!!とか叫びたくなる程の怒りが沸いてきた私ですよ!!

猫ブログにもかかわらず愚痴らずにはいられないくらいに!!!
この怒りをどこにぶつけたら良いんだ!状態ですよ!
だって本当に頭がおかしいとしか思えません!!
自国の頑張っている選手(しかもまだ試合が残ってる!)にいう言葉ですか?
全く意味が分かりません!

真央ちゃんは別にあんたの為にフィギュアをやって来た訳じゃないし!
日本や日本国民の為にでもない!
自分の為だけに滑ったって良いんだよ!!
私は勝手にそれを応援したいだけなんだぜー!!!

…と大声で叫びたいですよ!!
(落ち着け)

結果がどうであれ、最後まで応援するだけです!


3時間くらいしか寝ていないし、開始時間まで仮眠しようと思うのですが…
全く眠れません!!ウオォー!!(笑)←無駄に熱い…

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。