ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主は心配性。

以前、にきがハマっていた猫のテレビ番組
最近はなっちゃんがよく視聴しています。

4-0305-1

「マブイ(死語)女(三毛ちゃんなので…)がいるぜ!」
とか、釘付けになって見ているのか?!なっちゃんよ?!


珍しく足がスラ〜っと長く見える、ぐりです。

4-0305-2
スラーッとはしてないか…(笑)

でも座ると…やっぱり足短っ!!

4-0305-3

足が短くても可愛いよ!ぐり!(何のフォローにもなってない)

少し毛が伸びてきたので、にきのネックウォーマーを久々に外しました。

4-0305-4

全体的にグレーの毛です。
どのくらい伸びると縞が出てくるのかな〜?


数日前のことです。
傷口の具合を見ていると、縫い目の端に糸が出ているのを発見!
私は驚いて病院に走りました!!恐ろしい事態を想像しましたよ!

先生は見た瞬間
「ああ、これ溶ける糸だから!長くても半年くらいで!」と
数分で診察は終わり、診察料も払わなくても良いとのことでした。
お騒がせしました!と謝り、そそくさと帰って来た飼い主ですよ…。

そして、姉が帰って来てから
「なんで抜糸した時ちゃんと聞いておかなかったの!!」と、怒り。
(※抜糸には姉だけが病院に行ったのです)

姉も「だって別に何も言われなかったよ!!」
などと逆ギレし喧嘩になるアホ姉妹っぷりです…。

でも、やっぱり糸が出てたら心配になりますよね〜?


私なんか…
外から帰宅した時に、なっちゃんが玄関に出て来ないだけで
「なっちゃん…?なっちゃん!!どうした?具合悪いのか!?」
とか何とか叫びながら部屋に入りますからね!(マジ話です)

ちょっと心配性すぎますかね…(笑)

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。