ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すぐに元気になるからね!

朝になって熱がどんどん上がって来てしまい
今日は一日中寝込んでしまいました。

なっちゃんと遊んであげる!という約束は破ってしまいましたが

何度も変な夢を見ては目が覚めるたびに
横には大人しく寝ている、なっちゃんの姿が!!

お前って奴ぁ〜!愛い奴め…(泣)

4-0429-1

控え目に「耳かき」を持参して来てるんですけど(笑)

それ、じゃらしじゃないから!
あとで本物の大きいじゃらしで遊んであげるからね。


もう気合いだけでは無理なようなので、薬を飲んでしっかり寝て
明日までには何とか治したいと思います!!やっぱり気合いで!!

皆様もどうかお気を付け下さいね!


おとなしく寝てろ!という感じなのですが
なっちゃんの添い寝をどうしても自慢したくて〜(バカか。笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。