ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード。

昨日は、朝からマンションの「配水管清掃」の日でした。

ホースを部屋の中に入れて玄関が開きっ放しになるので
部屋の中に閉じ込められた奴ら。

4-0427-1

なっちゃんはともかく
さっきまで寝ていた、にきまで起きて見に来ました。

4-0427-2

ホースを設置する気配が気になって仕方ないご様子。

そういや、前回は開始直前になっちゃんが部屋から自力で出て来て
おじさんに「ワンちゃんいるから気を付けて!」と叫ばれていましたね…

やる気満々で覗こうとしている、にきさん。

4-0427-3

知らない人に遭遇したら絶対に逃げるくせに!

配水管清掃も無事に終わり。


午後からは
羽生結弦選手の仙台凱旋パレードに行ってきました!


…いや、3日前くらいまでは職場の人にも
「行かないよ〜!」なんて言っていたのですが…。

パレード当日には
楽天パレードを見に行ったメンバーでパレードに向かっていましたわ!!(笑)
(結局お祭り好きのミーハーか!)

我らおばちゃん3人組は、13時少し前に三越前に陣取りました。
既に目の前には厚い人の層が出来ていましたが、立ってみると意外と良い感じです!

いよいよ羽生選手が近付いて来ましたよ〜

(黄色い車です。ポーズをしてくれているようです)
4-0427-4.jpg
(大きくなります)

おお〜!こんなすぐそこに!!(場所的には遠いけど)

4-0427-5
(これもポーズを決めてくれた後でしょうか?)

オリンピックの時は、高橋選手のフリーに涙してしまった私だけど…
(姉妹揃って高橋ファンです)
勿論、羽生君のこともずっと応援しているよ!!これからも期待してるよ!!!


姉はともかく
フィギュアに興味あったのか確認すらしていない、姉のお友達さえも
「生羽生」を見た瞬間から
「可愛いね!」「可愛かった!!」「王子!」とか言い出す始末。

多分、この可愛く両手を振っている羽生くんが!!

4-0427-6

一瞬でおばちゃん達を虜にしてしまった「生羽生」恐るべし!!!!

私はカメラを構えていて、あまり肉眼では見てなかったんですよ〜(泣)
気付いたらちょっと通り過ぎていて横顔だったよ…。
それでもやっぱり可愛かったと思う!!!!(バカだ!笑)


何にせよ、凱旋パレードはとても楽しかったのでした。
結局、とにかく行ってしまえば絶対に楽しいんですよね!


ところで、配水管清掃中のぐりさんは…。

4-0427-7

6時に起きて掃除をしていた時点で、何かを察知したのか
始まる前から、自主的にクローゼットに隠れていたのでした!

ある意味、なつにきよりは良い子なのかな…?

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。