ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

からだやわらかいね。

朝です。
なっちゃんは椅子の上でゴロゴロしています。

4-0703-1

なんだ?その足は…

4-0703-2

椅子は毛だらけだし!(泣)

近頃なっちゃんは、夜も朝もこの椅子で寝ているようで
毛を取っても取っても毛だらけで、飼い主に座る隙を全く与えません!

4-0703-3

すごい格好だねぇ…。足ピーン…(笑)

4-0703-4

にきもジロジロ見ちゃってます(笑)

なっちゃんさんよ〜?毛は仕方ないとして(猫だし…)
その椅子で爪バリバリするのはやめてよ?!頼むからさ〜!!にきも!

4-0703-5

なんて、飼い主のマジお小言が始まっても…


4-0703-6

全く気にしない、余裕の男。なっちゃんなのでした。

お前に言ってんだぞ!!!分かってんのか?!


ちなみに、こんな猫毛の我が家での取り方ですが
コロコロで取ろうとすると、何回転しても足りないので
猫用ラバーブラシでかき集めると奇麗スッキリに取れます!!
仕上げはコロコロで!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。