ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

逆ギレ飼い主(笑)

今朝です。

今日は、そんなに暑くもないのですが、ぐりが廊下で寝ていました。

4-0705-1

あらあら、どんな可愛い顔で寝ているのかしら?
そっとカメラだけぐりの顔の前に向けて、表情を激写してみました。

4-0705-2

…こんな顔してました。(目クチョついてるぞ!)

そんなぐりを見に(?)なっちゃんがやって来ました。

4-0705-3

扉と自分の顔の間(狭い!)に、無理矢理カメラを置かれたり
うしろからじっと見つめられたり…

4-0705-4

ぐりがこんな顔になってしまうのは仕方ないかも?(笑)


にきを見に行くと

4-0705-5

にきはベッドで長くなって寝ていました。

にきちゃん可愛いね〜と、飼い主が近付くと

4-0705-6

何やら危険(?)を察知しとび起きた、にきさん…。
そして、この顔…。


おまえら〜…。
飼い主が寝顔を見に来るのが、そんなにうざいのか?!

じぶんたちは毎日、朝の3時過ぎから1時間おきに何度も起こしに来るくせに!
夜型生活を満喫しまくって、飼い主も付き合わせようとしてさ!
こっちが休みの日くらいうざいくらいに構ってやる!ばーか!!
(大人げない)

つい逆切れしてしまう飼い主なのでした

ちなみに今現在、こいつらはそれぞれの場所(※)で爆睡中です…。
※なっちゃんは例の椅子。ぐりは姉のベッド。にきはそのまま。



おまけのコーナー。
7/3の記事に書いた「猫用ラバーブラシ」なのですが

専用の掃除用品とかでなく、本当に猫用のブラシの事なのでした!

4-0705-7

これでビシーッとついた毛をガシガシとかき集める訳です。

4-0705-8

布を傷つけず(多分…)奇麗に取れます!!

どうでもいいけど、本当に殆どなっちゃんの毛ですねぇ…

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。