ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

7月7日 捕獲記念日

本日、7月7日は3年前、にきをこの手で捕獲した日であります!

捕獲翌日のにきさん。

4-0707-1

捕獲4日目のにきさん。

4-0707-2


この目力…。

4-0707-3

あ〜可愛かったなぁ〜!子猫時代のにき〜!!

勿論、今も可愛いのですが(笑)
にきは小さい頃から、食べ物の好き嫌いが激しくて、何種類ものフードを試し
「まあ、これなら食べてもいいけど?」と、何とか食べてくれるカリカリに辿り着きました。

「プロステージ ル・シャット ファーレ」(低マグネシウムのフード)です。
ずっとそれを食べ続けて来たのですが、数ヶ月前に同じメーカーの
「プロステージ ル・シャット ヌクレ」(免疫の維持に効果有り)も
何となく購入し試しにあげてみた所、今までにないくらいの食欲!!

最近のにきはカリカリをもの凄く食べるんです!!

4-0707-4

にきちゃん、それ美味しいの?

4-0707-5

女の子なんだから、そんな顔しないの!(笑)

近頃、にきを抱っこすると、以前より身が詰まっているというか…
ちょっとおデブになったんじゃないの〜?!と
体重を測ってみたら「3.2Kg」になっていました!(ずっと3Kgでした)

そんな、にきを抱きかかえて
「にきちゃん大人になったぁー!わーい大人だー!!」
「え〜?にきちゃん大人になっちゃったの〜?もう子猫じゃないの〜?」
アハハうふふ♥♥と、はしゃぐアホ飼い主共…。(マジ話です)


にきは人間で言えば、今年28歳。
すでにもう、とっくに大人な訳ですが!!!


いつものように、にきの食べ残しを虎視眈々と狙う、なっちゃん。

4-0707-6

それに対して、にきは!

4-0707-7
(※本当は↑この量を残してます)

どうか、このまま飽きないでこのカリカリを食べ続けてくれぇ〜!
そう願ってしまう飼い主なのでした。七夕だし!(笑)


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。