ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

耳のハゲと子猫ちゃん。

にきの耳がハゲっぽくなっている事に気付きました!

4-0812-1

カビとか菌とかにやられてしまったのだろうかと心配になり
病院も明日からお盆休みに入るので、その前に連れて行ってみました。

が、特に治療しないでこのまま様子を見ることになりました。
自然に治癒するか、酷くなるようなら治療を考えるとのことでした。

カビとかでなくて良かったと思うべきなのか…
でも、耳が薄らハゲに…。にきちゃん。女の子なのに〜(泣)

4-0812-2



4-0812-3

顔怖っ!!

ごめんごめん。
そうだよね〜!女の子のハゲ姿なんて見せちゃ駄目だよね?
もう、写さないから!!ハゲが写らないように気を付けて撮るから!!

…あまりハゲハゲ言うなって?(笑)

夏になると皮膚炎が酷くなる子も多いようです。
一応、ご参考までに。

話は変わって、昼休みに友人から子猫の写メが届きました!!!!!

4-0812-4

友人のお姉さんが、子供達にこねくり回されていた5匹の子猫を保護し
その子猫たちを連れて帰省したんですってー!!!!!可愛いすぎるー!!

可愛すぎるんですけどー!!!!!!!

4-0812-5

1匹は既に貰われ、あと2匹は里親さんが決まっていて
残りの子も何とかなりそうな感じらしいです。

良かったね
ああ〜!!も〜!子猫きゃわいいー!!!!(落ち着け)

まあ、うちの子猫、にきちゃんも可愛いですけどね!(子猫…?)


仙台は午後から雨が降ったり止んだりしていたのですが、
夕方には大きな虹が!

4-0812-6

しかも、2重になっていたので撮ってみました。

飼い主は明日から5連休です!!やったー!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。