ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

やられると思った…。

ぐりがうたた寝をしていました。

4-0817-1

なにかの気配を察知した、ぐり。

4-0817-2
(↑手どうなってるんだ?猫キッカーに置いてある手はどっちの手なんだ?ぐり!)

なっちゃんがやって来ました!

4-0817-3

突然現われたなっちゃんが猫キッカーをフンフンしています!

4-0817-4

次の瞬間、ぐりは飛び起き猛ダッシュで去って行きました。
なっちゃんから何らかの攻撃を受けた訳でもないのに〜!!

残されたなっちゃんは…。

4-0817-5

この顔…。
分かっていて、わざとぐりを追い出そうとやっているのか?
(まさか、猫キッカーを嗅ぐ振りをして、実は手を噛んだり…?)

それとも単に無神経なだけで悪気はないのか?
どっちなのか飼い主には分かりません!

ぐりも大げさすぎですよね〜?


ところで、ぐりの後ろにも見える黄緑色の収納ケースですが
中を整理しようと蓋を開けていたら、にきがその中に入って寝ていたのです!

4-0817-6

キャーッ!かわいい〜と、興奮してカメラを構えた飼い主に驚いて
立ち上がってしまった、にきさん…。

もう1回入って!寝てみてよ〜!と、無理矢理お願いするも

4-0817-7

こんな顔しかしてくれない、お嬢さんなのでした…。なにその顔?(泣)

丸くなって(?)寝ていて、本当にすごく可愛かったんですよ〜?!!
もう1度見たくて、ケースを開けっ放しにして未だ整理が終わりません!(笑)

そして、5連休もあっという間に終わってしまい、とても切ないです…。



でもって、たったいま起きた出来事を聞いて下さい!
にきがいつものようにプリンターの上で寝ていたのですが、
マジ寝していたのか寝返りをうった瞬間にプリンターから滑り落ちたんですよ〜!
私は咄嗟に受け止めたんですけど、頭から落ちて来たから、にきの頭が私の親指にゴチン!とぶつかってしまって…。

私も痛かったけど、にきも痛かったと思うんですよ…。
も〜!そんな寝相ならプリンターの上とかに寝ないで?!にきちゃんよ〜!
なっちゃん(姉と寝ていた)も驚いて走って見に来ましたよ…。

心臓に悪すぎます!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。