ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

とうもろこし美味しいの!

昨夜、とうもろこしを茹でて食べていると

ぐりがテーブルの下から覗いていました!

4-0929-1

とうもろこしの匂いに釣られてやって来たのか?ぐりよ(笑)

ぐりの目の前に一粒とって見せてやると

4-0929-2

とうもろこしまっしぐら!に、近付いて来たぐり!!

4-0929-3

ものすごい匂ってます…。ますます寄り目だよ!ぐり〜!

「駄目だよ〜」と、飼い主。

4-0929-4

ぐりは手を出して奪いとろうとしています(笑)


4-0929-5

だって、必死なぐりが可愛くてつい…。
こんな時じゃないとアップで撮らしてくれないし!!

しょうがないな、ちょっとだけだよ?

4-0929-6

ものすごい顔でとうもろこしを食している、ぐり…。


4-0929-7

もう終わり!!

って、こんなにもぐりを惹き付ける、とうもろこしの美味しさとは一体…?
なっちゃんとにきは見向きもしないんですよ〜(笑)

ぐり、目くちょがつきまくりですね…。
取ってやろうとすると逃げるんですよ!!


どうでも良いのですが
たった今、ぐりが夕飯に食べた手羽先の骨を食べようとしたようで
姉に「このクソ猫ーッ!!」と怒られていました…。

はじめ、なっちゃんが怒られたのかな?と思ったら、まさかのぐりに?!(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。