ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

茶トラへの疑惑(笑)&愛なんだ!!

やっと金曜日ですよ〜!休みだー!!
今週は4日しか働いてないのに疲れ果てていました…。

夜、飼い主のベッドで就寝中のなっちゃん。

4-0919-1
(シーツのごちゃごちゃは見なかった事に…)


4-0919-2

なっちゃん、おもむろに電話とろうとした!!(笑)
(注:本当は電話は鳴っていません)

椅子の上でも…。

4-0919-3

飼い主の食事中は、お尻をくっ付けて寝て待つ。最近のブーム。

4-0919-4

ところで、水曜日の深夜に起きた出来事を聞いてやって下さい!

※ちょいと下品な話なので、お食事中の方はご注意下さいませ

2時を過ぎた頃だったでしょうか。
猫トイレからガシャガシャと異常に砂と床を掻く音と
次の瞬間、猛ダッシュで駆けているような音が聞こえて来ました。

何かあったのかと、とび起きてリビングの照明を点けてみると
なっちゃんが一人でパニクったように走りながらお尻を気にしているのです!

実は、以前も先代猫のベニちゃんが、うん◯が途中で止まって(?)しまった事があり…
「もしやこれは?あれか?!」と、ピーンときた飼い主は、暴れるなっちゃんを取り押さえ
うん◯を引っぱって取ってやろうと(笑)姉を大声で呼びました。

案の定、途中まで顔を出したうん◯さんが…
(下品な話で本当すみません!!!)

一応、取ってあげたのですが、なっちゃんはまだ興奮していて
「にぇー!(ダミ声)」と鳴き叫んでいます。
苦しんでいるのか、どうすれば良いのかと飼い主たちも焦っていると
いつの間にか、にきが近くまでやって来ていました。

そして、にきは真剣な顔で「アーン!!」と鳴きながら
鳴き叫んでいるなっちゃんにトコトコと近付いて行ったのです!!

日本語に訳すと
「なっちゃんどうしたの!?苦しいの?!なっちゃん、だいじょうぶ?!」
と、にきは言っていましたね。絶対にそうです。間違いない!

こんなに心配して駆け寄ったにきに、有ろう事か、なっちゃんは
「シャーッ!」と言って、パンチを喰らわせようとしたのです…。
なっちゃんの猫生で1回くらいしか言ったことのない「シャー!」を、にきに!!(泣)


そんなこんなで、何とかうん◯も出て
大騒ぎの末、落ち着きをとり戻したなっちゃんだったのですが…。

何というか…ベニちゃんといい、なっちゃんといい
茶トラのうん◯は硬いのか?!疑惑が…(笑)

(全国の茶トラの皆さん、変な疑惑をかけてごめんなさい!笑)


でもって、飼い主は確信しました!!
にきは…本気と書いてマジになっちゃんを愛しているのだと!!!!


↓マジでなっちゃんラブな、にきさん(3歳♀)
4-0919-5
(ハート汚ねえ…)

あんなにも、猫が他猫のことを心配する事があるなんて…。

いいもの見せてもらったぜ!!お嬢ちゃんよう♥♥(泣)


…長々と下品な話を失礼致しました。

うん◯が硬い、なっちゃん。

4-0919-6

毎朝、5時頃になるとやって来て、こんなポーズで枕に乗り
飼い主をペロペロと舐め続けて起こそうとします。

やめろ!!!!!超ムカつく!!!!!


おまけ。

そう言えば、ぐりの出番がなかったので…。

4-0919-7

なっちゃんに狙われてるよ?!ぐりー!!
後ろ後ろー!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。