ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

4日ぶん。

土曜日です!お休みです!

今日は朝から雨が降っていたので
飼い主も猫たちも久々に惰眠を貪ってしまいました。

にきはまだ寝ています。

4-1129-1.png

小さく丸くなっちゃってぇ!かわいいぞ♥♥

あまりにも、にきが可愛いので頬擦りしたら

4-1129-2.png

こんな顔をされました…。

でも、こたつに寝たのは初日だけで、ちゃんとベッドに寝に来るんですよ〜!
私と寝たいんですよ〜!にきは!こいつめぇ〜♥♥
(アホです)

ぐりは何故かクローゼットで寝ていました…。

4-1129-3.png

しかも、なんかペラペラのビニールケース的なやつの上で?!!

お姉ちゃん!なにか毛布かなんか敷いてあげてー!!(泣)


なっちゃんだけは元気です。

(注:昨日帰って来たまま鞄とか置きっ放しで部屋が荒れています!!)
4-1129-4.png

じゃらし(壊して柄がない…)を投げろ!と持ってきました。

何度か投げて、さり気なくやめたら(酷い!)

4-1129-6a.png

今度はボールを持って来ました(笑)

4-1129-5.png

わかった!わかったから!!

今週は4日しか働いてないけど、何だか疲れてしまって〜(言い訳)
部屋を片付けたら遊ぼうぜ!!


おまけ。

おとといの朝、めずらしくぐりがこたつの近くに寝ていたのですが

4-1129-7.png

いつの間にか、ぐりの側になっちゃんがぴったりと座っていました!!


4-1129-8.png


まあ、なっちゃんはオイルヒーターの前に居ただけかもしれませんが…(笑)


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。