ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

杜の都アート展、無事終りました!

怒濤の杜の都アート展が終わり
昨日から日常生活に戻った訳なのですが…

身体がボロボロです!!どっと疲れが…!

床に寝転がり
「ぐりちゃん疲れたよ〜!」なんて言う飼い主の頭の横で

4-1105-1.png

エックス!?


宮城県民以外の方に少しご説明を。

「定禅寺ストリート 杜の都アート展」とは
仙台市にある「定禅寺通り」という、道路と道路の間の並木道で開催されております。
有名な(?)光のページェントもここです!

こんな所です。

4-1105-2.png

今の季節が一番良い感じなのではないでしょうか?
けっこう長い並木道ですよ〜

去年、まわりの方々の素晴らしいディスプレイに比べて
とても貧相な我がブースだったので、今年はちょっと頑張って

階段シェルフを持って行ってみました!

4-1105-3.png

が、何だか使い方がいまいちと言うか適当で…
結局やっぱり今年も悲しいディスプレイに!!
も〜!そういうセンスが皆無だから!!(泣)

本棚的な感じにしたかったんですけどねぇ…。

でもって、今回は嬉しいことがありました。
ひとつはブログを見て下さっている方が来てくれたことです!!
当日は2時間半しか寝てなくて、ほぼノーメイクで行ったので(髪もボサボサ…)
あまり見て欲しく無い姿だったのですが…超嬉しかったです!!!(笑)

もうひとつは
なつ&にきのパクリ絵本(笑)→「どんなにきみがすきだかあててごらん」
これを立ち読みしていた女性が涙を流していた事です!
しかし、その方は「やだ泣いちゃった」と、恥ずかしそうにそそくさと去って行ってしまいました…。

ぜひ買っていってよー!!!…そう声を大にして言いたかった!!!(笑)

元々の絵本がとても良いお話なので当然なのですが
勝手にアホっぽくしたりもしているので、それでも涙まで流して読んでもらえるのは有難いことです。
…ぜひ買っていって欲しかった!!(しつこい)


そして、今回出来た本です。

3冊頑張っていたのですが、出る直前まで頑張っていましたが
結局出来たのは2冊です!

4-1105-4.png
(初のにき表紙!)

…実はこれ…。
3周年記念プレゼント用に途中まで作っていたものです…。

そうです。もう11月だというのに未だプレゼントされていないんですよ?!
最低です!!最低な駄目人間がここにいますよー!!!!

もう平謝りするしかないです…。
ここまで追い込まれないと完成させる事が出来ませんでした!(泣)

近いうちに発送致しますので!待っていて下さいませ!!
本当すみません!!

もう1冊はこれです。

4-1105-5.png
(4.5㎝×4㎝)

うっすら記憶に残っている方もおられますでしょうか?
茶トラまねき猫たちによる猫陣形の本です。

ブログでアップしなかった分も含め、全8陣形を収録!(アホか!)


こんなんでも、睡眠時間を削って作りましたよ〜(泣)
せめてもう少し早く開催が告知されていたら!!!!!!

部屋もめちゃくちゃ状態のままです…。

もう疲れたよ〜!ぐりちゃん!!
土曜日に片付けるからこのままでもいい?(駄目人間…)

4-1105-6.png

こんな駄目飼い主をこんな顔で見つめるぐりです…。



追伸&お願いです。

yuu さん
りさ さん
coo さん

まだこのブログを見ていましたら(涙)
左横のメールフォームから送付先をお知らせ下さいませ〜!!
(住所とお名前だけで大丈夫です)

ぽー母さん
たちばな母さん
オッティーさん
マーシーママさん
ツナまんさん
アサンテさん
みるくさん
以上の皆様は到着を待っていて下さいませ〜!
(多分、来週開けには…)

もし住所等が変わっている方がいらっしゃいましたら
ご一報下さいませ。


本当に申し訳ありません…。
かなり反省しております!

通販的な事も途中まで作成して放置状態です…。
せめて、欲しいと言って下さる方にお届けする方法を考えます!!

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。