ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今年もありがとうございました。

2014年もあと数時間となりました。

結局、大掃除は自分の部屋を中途半端に残して諦めました〜!
(駄目人間…)

最後まで邪魔をする、なっちゃん。

5-1231-1.png

呆れを通り越して感心するわ!


一休みしている姉の足下でじっと待つぐり。

5-1231-2.png

そんな「おねえちゃん大好き」みたいな顔してるけど
一週間留守にして戻って来た姉を無視した事。
私は忘れちゃあいないぞ?ぐりよ!(笑)


にきはウロウロしています。

5-1231-3.png

かわいっ(親バカ)

やっと色々な支度も終わり、酒でも飲むか〜!と、なった頃には

なっちゃんは既に寝ています!!

5-1231-4.png

あれ程大騒ぎしておいてお前って奴ぁ〜!

ぐりは姉の横に座り、虎視眈々と何かを…

5-1231-5.png

目が真剣すぎるぞ!(笑)

にきちゃんは…あれ?にきが居ない!
大晦日の一家団らんに、マイペースなにきが!!

そういえば3にゃんショットも撮っていない事に気付き
仕方なく奥の手を使う飼い主。

にきは早速釣られて部屋から走って来ました!

5-1231-6.png

さぁ!おまえら!食べるが良い!!
大晦日のご馳走「猫缶」を!!

5-1231-7.png

微妙な3にゃんショット…。


今年は、にきの首の腫瘍の手術に始まり
先月の姉の胆のう摘出手術と、何だか色々と心配事がありました。

私も個人的に人生でかなり病院に行ったんじゃないかと思うくらい
あまり健康的な一年ではなかったかもしれません。
漢方とかまで飲んだし!(笑)

ぐりも14歳になるし、来年はますます人間も猫も健康第一に!!
何とか2015年も笑って過ごせるように頑張りたいと思います。
皆様もどうか!どうかお身体を大事にお願い致しますよ〜!


2010年12月に始まったこのブログも無事丸4年目を迎えました。
いつもいつもお付き合い頂き有難うございます。

何度も言いますが、見に来て下さる皆様のお陰で続けられています。
そんな毎日がとても有難く、感謝の気持ちでいっぱいなんです!
本当に有難うございます。

来年も地道にアホっぽく(これ重要!笑)頑張りますので!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を!

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。