ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

4周年!

今日でブログ開設4周年であります!!

早いもので丸4年が経ったんですね!
よくも4年間も続けたものだと。我ながら思いますよ〜(笑)

久々に最初の頃のこいつらを見てみました。

闘っていました!

5-1202-1.png

そういや毎日ケンカ(一方的になっちゃんが…)ばかりしてましたよ。

そして思ったのが、こいつら喋る喋る…

5-1202-2.png

何故か今の倍以上、超お喋り(?)だった、こいつら…(笑)

4年経って、歳をとって少し落ち着いて来たのでしょうか?(飼い主も…)
最年長のぐりも、もう14歳になりました。
飼い主たちも4つも歳をとってしまいました!!!!(泣)


4年前のごはん風景。

5-1202-3.png

今現在。

5-1202-4.png

(注:ぐりは既に夕飯を食べ終えています!)

5-1202-5.png

相変わらず、ご飯にかける情熱は猫一倍すごいぞ!ぐり!


実は、ブログを始めた時に決めていた事がいくつかあって
以前にも言った「コメントの返事は絶対にする」は既に破られまくっています。
(すみません!)

その他には
「闘病ブログには絶対にしない」
「もし、こいつらに何かあったらキッパリやめる」
そのようなことを最初に心に誓っております。

縁起でもないことは考えたくはないのですが
4年を過ぎて、このブログの「終わり」も考えるようにもなりました。
始めたからにはいつかは終らせるんだなぁ…と。

例えば、こいつらの元気のない姿は見せたくないなと、私は考えています。
可愛いまま元気なままの姿だけを見ていてもらいたいです。
もしも病気になったり…そんなこいつらの姿は見られたくないなと。
飼い主の愛なのか?強くそう思ってしまいます。

勿論、病気なんかならないように気をつけますけどね!!


おやつあげようか?と、飼い主が呟くと
なっちゃんとにきも走って来ました。(マジです!)

それぞれのお皿の前でスタンバイ中

5-1202-6.png

お皿に残っていたカリカリの食べカスを舐めている、にき…。

5-1202-7.png
(ぐりが匂っているのはトイレ砂でした…)

わかった!わかったから落ち着けー!!

5-1202-8.png

恐ろしい…。

でもまあ、ごはんが美味しいのは良いことだよ。

毎年言いますが、何度も言いますが!
毎日見に来て下さる皆様がいるから何とか頑張れています。
これは本当に本当です。

心から有難うございます。

願わくは5周年も、この先もずっとこのブログを続けられることを。
地道に!そして気持ちを新たに!
5年目の最初の1歩を踏み出したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。




あと、これも1年に1回だけ言いますよ!
ランキングサイトのポチは大きいです!!!

正直、友人知人を抜かしたら、
このブログのこと応援してくれてる人って10人も居ないんじゃ…
なんて考えると、とても悲しくなってしまいます。
これは確実に「やる気」みたいなものにダメージを与えるんですよ〜!

見に来て頂けるのは有難いです。
でもやっぱり、ただ、見に来られているだけでは意味がないのです。
「応援してくれてるんだ!」って実感が欲しいんですよ〜!!(泣)

お前を応援する気は全くないが見には来る。
なんて言われてしまったら…それはそれでもう…どうすれば?
そりゃもう勝手にしろー!!!(笑)

一応、全ブロガーさんを代弁するような(勝手に)気持ちで言っておきます!

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。