ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

仕返しはできないの。

なっちゃんがその辺に座っていたぐりの側にやって来て

5-0226-1.png

何故か突然こうなって…

5-0226-2.png

もう、残像しか見えない程ぐりを追い掛け回すなっちゃん…。
物理的な攻撃はしていないのですが、何故そんなことを?!


飼い主は「こらぁ!!なっちゃんやめなさい!!」と、怒鳴りましたが
ぐりだけが遠くに逃げて行きましたよ…。


その後のぐりさん。

5-0226-3.png

猫キッカーに八つ当たりか?ぐりよ…(涙)

5-0226-4.png

激しい…。

いいぞ!いいぞ!ぐり〜!!
そんな感じでなっちゃんに仕返しすれば良くない?
たまには思いっきりやっちまいなよ!!

5-0226-5.png

…そうだね。
でも、そこがぐりの良い所だよーー!!(涙)

頑張れ!ぐり!!



あと、姉に貸して先週から床に放置したままのプリンター…。
土曜日には片付けますからー!!(何故、今すぐ片付けようとしない?)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。