ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょに寝ないの。

なっちゃんと共に飼い主も完全復活しました!
ご心配有難うございました!


ソファーで寝ているなっちゃん。

5-0405-1.png

しかも私のストールの上で…(放置した方が悪い)

…って、ちょっと!!
なっちゃんったら、ぐりにお尻ぴったりくっ付いてるよ〜!!

5-0405-2.png

確か、ソファーに先に寝ていたのはぐりなので
なっちゃんが後から来て、ぐりにくっ付いて寝てしまったのでしょうか。



5-0405-3.png

ちょっと仲良さそうだぞ?おまえら

そんな野郎共ふたりのソファーの下に
お嬢さんがひとりで…


5-0405-4.png

に、にきぃ〜!!(泣)
にきも一緒にソファーで寝たら良いよ!!
なっちゃんの隣に!


5-0405-5.png

そんな意地張っちゃって…。


いや、そうでもないかも?
実は最近のにきのお気に入り寝床はここです!

5-0405-6.png

結局、未だ捨てていない例の「黄色い箱」!!!
その上に無造作に置かれたブランケットの上に寝ているのです。
夜も昼も朝もーー!!(泣)


でも、高熱を出して寝込んだ木曜日の夜は
気が付くと、にきが私の足の間に寝ていたんですよ?
久々に私のベッドに来てくれたのです!(マジ話です)

…に、にきぃ〜お前ってやつぁーー♥♥(涙)

顔は怖いけど、とても優しいうちのひとり娘です
(親バカです

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。