ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

事件です!(泣)

昨日「なっちゃんに殺されそうになった!」と書きましたが(笑)


この、最近にきも上がれるようになった背の高い本棚
その横の白いキャビネット。

5-0710-1.png

白い方の扉が外れてしまって…(正月に父娘で組み立てたやつ!)
休日になったら直そうと、茶色い本棚に立てかけ放置したまま
早や2週間とちょっと…。←この時点で駄目人間。

そして事件は起きてしまったのです!

7月8日の23時過ぎ、机の前に座っていた飼い主に
背後から鈍器で殴られたような衝撃が!!!!

恐ろしいことに、
なっちゃんが本棚の上から「ちょいっ」と扉を押したのでした。

この、かなり長い扉が倒れて来て、飼い主の頭を直撃した訳です!!

5-0710-2.png

まさに
「目から☆が出る」みたいな状態ですよ!(笑)←笑い事ではない。

これは事故ではなく事件です!
猫(なっちゃん)による「飼い主殺人事件」か!?(怖すぎる…)


「重い〜」と言いながら、姉が廊下に運んでくれました。

5-0710-3.png
(すぐに見に来る野次猫にき)

こんなものが我が側頭部に!!(泣)


あたま痛いよ〜!慰めてよ〜!!にきちゃん〜!!

5-0710-4.png

顔怖いよ〜(泣)

そして、「怒られる!」みたいに逃げ出したなっちゃんは…

5-0710-5.png

近くに来て見ています(やっぱり野次猫か!?笑)

なっちゃん!!私死んじゃうかと思ったよ?
いや、現在進行形で大丈夫か心配なんですけど!!

5-0710-6.png

ちょっとは反省しているかのような、この顔…。

本当は悪いのはなっちゃんではなく
取付が甘かった父と私の組立技術(?)と、立てかけて放置した自分です!

事件は起こるべくして起きた訳です!!

でも本当に、地震が起きた時でも、絶対に
倒れて来る家具の下敷きにならないような家具配置を心掛けて
来たつもりでしたが…。

まさか、机に座っている時に倒れて来るという想定はしていなかった!

24時間経過して一応は無事な飼い主ですが
もし何か異変が起きたら早急に救急車を呼んでくれー!!!
…とは、姉や職場の方々に頼んでいます…(泣)

本当に私の頭は大丈夫なのでしょうか?
コブがちょっと出来ている感じで触ると痛いのです…。


愛猫に殺されたとか、お笑いにしかならないから〜(泣)
でもって、この週末に必ず扉は直します!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。