ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

暑いです!

暑いですね〜!!

先週はご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

私の頭は、何とかコブも小さくなり痛みも無くなって来ましたよ〜!
でもやっぱりまだ怖いので湯船には浸からないようにしています。

それにしても本当に暑いです!
にきも長くなって寝ていますよ〜

5-0713-1.png

この前までひとりでソファーで寝ていたのに
ここ数日、私のベッドにやって来て寝ているにきさん…。

何故、暑くなってから急に来た…?

5-0713-2.png

あまりの暑さで(?)にきがぶさいくな顔に…!(涙)


なっちゃんも10日くらい前から私の横で寝ています。

5-0713-3.png

しかも、ベッドの半分を使って!くっ付いてくるから暑いし!!

なっちゃん、大丈夫?寝てるの?起きてるの?

5-0713-4.png

目が薄く開いてる…。なっちゃん!しっかりーー!!!


ぐりは相変わらず姉の隣で寝ています。
寒くても暑くても!

5-0713-5.png

ぐり、お外見てたの?暑くない?

5-0713-6.png

ぐりまで暑さで(?)不細工な顔に!!(涙)

そうそう、便秘気味が続いていたぐりのお通じは
だいぶ良い感じになって来ましたよ〜

暑さに負けないように、明日もスープ(超薄味)あげるからね!


今日と同じくらい暑かった昨日のなっちゃんです。

5-0713-7.png

何故あったか猫ベッドに?!
しかも、西日の差す元和室の出窓で?!!


実は今日、帰宅するとなっちゃんの出迎えがなかったのです。
呼んでもご飯を出しても、姿を見せないなっちゃんに心配になり
本気で探しまわると、姉の部屋のクローゼットに閉じ込められていたのでした!

姉は今朝はいつもより20分早く家を出ていて、確かにその後
私も家を出るまで、なっちゃんの姿を見ていなかったのです。
まさか10時間もなっちゃんをクローゼットに…!(泣)

取り敢えず、なっちゃんは普通に元気そうなので良かったのですが
よりにもよってこんなに暑い日にクローゼットに閉じ込めてしまうなんて…。

これからは気を付けようと、2人とも深く反省しました。
皆様の愛猫ちゃんもどうかお気を付け下さいませ!本当に!!


久々にベランダの稲を。
もはやこんな事になっています!!!!

5-0713-8.png

余った苗も発泡スチロールで育てていたのですが
土が浅かった為か、成長にかなり差がついてしまっていました。

急遽、植え替えてみたのですが、これから追いつけるのかどうか…?



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。