ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すねてるの?

木曜日の夜から、なっちゃんが変なんです。

夜のご飯を食べたあと、近くに姿が見えないと思ったら
玄関のバギーにひとりで入ってじっと座っているのです!

5-1108-1.png

しかも中に入っていた説明書をビリビリにかじって…

どうした?!なっちゃん?何かイライラすることでもあった?

5-1108-2.png

怖っ!(本当は欠伸ですけど)
本当にどうしちゃったの?!なっちゃん?!

具合が悪いのかとおやつを出してみれば走ってくるし
廊下にボールを放ってみれば飛び出して拾いに来るし…
具合が悪い訳ではないようなのです。

でも、金曜日の夜も同じようにひとりでこの場所にいるのです。
しかも無理に出そうとすると嫌がって出て来ないのです!

にきで釣ってみようと、にきを連れて来て入れてみました。

5-1108-3.png

寝ていたのに無理矢理連れて来られ、迷惑そうなにき…

5-1108-4.png

あっという間に、にきは去ってしまいました。

土曜日の昨日は
ガスの点検に来たおじさん2人に大はしゃぎして、なでなでして貰ったり
(猫好きのおじさまだったのでしょう…)

お水が来た時には、お兄さんの前で得意げにペロペロ舐めたりして

5-1108-5.png

お客さま(?)が沢山来て、ご機嫌ななっちゃんだったのですが
最終的に、やっぱりバギーの中に無言で座っているのです!

どうしたの?なっちゃん?
飼い主なんか悪いことした?拗ねてるの?抱っこしてあげようか?

5-1108-6.png

食欲があるので大丈夫だとは思うのですが
時々ぐりに対し暴力的行為を働いたりしています…。
(これはいつものことか?)

何故か、ちょいとやさぐれ気味のなっちゃんなのです。
早く機嫌なおして!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。