ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

5周年!

こいつらにスープをあげようと小皿とスープを準備していたところ

なっちゃんはこたつの中から、にきはソファーの上から
スープの気配を察知して走ってきました。

6-1202-1.png

こらこら、カウンターの上に乗らないの!お行儀の悪い。

6-1202-2.png
(※白いスープ=クリームスープ)

まだ、ぐりが来てないでしょ?
ちゃんと全員そろってからね?

6-1202-3.png

「ぐりー!スープだよ〜!」と大声で呼ぶと

6-1202-4.png

ちょっと遅れて出て来ました。


よし!これで全員そろったね!
それじゃ美味しいスープを飲みなされ。


6-1202-5.png


…って、にきスープ飲むの早っ!!



本日12月2日はブログ開設5周年であります。

2010年から始めたこのブログも、何と5年もの月日が!
始めた頃は、まさかこんなに続けられるとは思ってもいなかったです。

今年はかなりサボり気味更新なのは反省しております…。
コメントのお返事も出来ずに申し訳ないです。
反省だけはしております…。本当です!!(口だけか?)

それでも毎年言いますが、何度でも言いますが
見に来てくれる方が居る!という事だけで何とか頑張れています。
自分の為だけなら、もうとっくにやめてる!
でも、たったひとりでも毎日見に来てくれる人がいるうちは頑張れる!
(そりゃあ、もっと沢山の人が見に来てくれたら嬉しいけど…)

そういう事なんだと思います。

いつも私に頑張る気力をくれる皆さまと
そして今年も元気でいてくれた、ぐり、なっちゃん、にき。
無事に5周年を迎えられた全ての事に感謝です!!

猫も飼い主もだれひとり欠けることなく6周年を迎えられるように
全力で頑張りますので!


どうぞこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します。



なっちゃんの舐め終わったお皿をしつこく舐めるにきと
スープを分けたお皿とスプーンを舐めるぐり…。

6-1202-6.png

おまえらの、その意地汚さ…嫌いじゃないぜ。
食欲があってよし!!元気があってよし!!!(親バカか!)




あと、1年に1回のお約束のポチのことも語っておきますか。
正直最近は以前程は気にしていなかったです。ランキングとかも…
すでにもう「こんなもんだ」と諦めていたのかもしれません。

これはブログに対してやる気も情熱も薄れてきたという事なのでしょうか。
少しでもランキングの順位をあげて見に来てくれる人を増やしたい!
という当初からの野望はすっかり無くなってしまったと…?
(だからすっかりサボり気味に…!?)
いや、そんなことはない!はず!!
やっぱりポチッと応援はよろしくお願いします〜!
出来ればポチッとしてくれたら嬉しいです〜!!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。