ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にけつ。あったかい。


あらまぁ〜ぐりちゃん。

6-0130-1.png

ストーブの上に座ってたの。

6-0130-2.png

そうなの?よかったねぇ〜

って、ちょっと待って!
なんか背後に茶色いひとの耳が…?!

6-0130-3.png

そうです。
なっちゃんも一緒にストーブに乗っていたのです。

6-0130-4.png

そうか。そりゃよかったな!!


これは先程撮った写真なのですが
一昨日も一緒にストーブに乗っていたんですよ。
何がやりたいんでしょうね〜?

そう言えば以前、ぐりとにきが一緒に乗ってましたっけ!→(2011.12.09)
懐かしい。またやってくれないかなぁ…(涙)


よく見ると、ぐり、落ちそうなぐらいギリギリに座ってる…

6-0130-5.png

なっちゃんの嫌がらせなのか
実は仲良しなのか…。

きみたちどっちなの?!(多分いやがらせ)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。