ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

新しい年がはじまりました!

2016年が始まりました。(もう3日ですけど…)


今年も、なっちゃんに新年のご挨拶をして頂きますかな。

6-0103-1.png

…って、ぐるぐるのやつの後ろでキメ顔をされても!(笑)

なっちゃんは、花やお猿さんの置物を設置を開始しようとした時点で
速攻コタツから這い出て来て、自らこのポージングですよ!!

6-0103-2.png

「龍」っていうのが下がってるし、まだ猿のおきものも置いてないのに
こんなに良い顔(?)しやがってぇ〜!!

流石としか言い様がありません(笑)


ぐりは新しい年になってもストーブの上で寝ています。

6-0103-3.png

にきはソファーで寝てますよ〜

6-0103-4.png

新年早々、飼い主の事そんな目で見ちゃってぇ〜かお怖〜い♥♥


改めまして、あけましておめでとうございます。

震災以降は毎年思っていることなのですが、今年は特に
みんな揃って無事に新しい年を迎えられた事が、本当に嬉しく有難く
とにかく色んなものに感謝を!という気持ちになります。

飼い主たちの健康への不安などもありますが、
やっぱり一番は15歳になる最年長のぐりのことが心配で心配で
マジで自分の寿命の方が縮むよ!?あまり心配させないで!?
という感じなのですよ…(ヘタレ人間すぎなんですよ!笑)

どうにか、今年もみんな健康でいられるように頑張りたいですね〜
皆様も猫ちゃんもお気を付け下さいね?本当にお願いしますね?
(しつこい)

新しい年が皆様にとって幸多き一年でありますように。
全ての人に少しでも多くの幸せと、そして明るい年となりますよう
私が全力で祈っておりますので!!


昨年お世話になりました方も、初めましての方も
今年も「ぐりとなつ(+にき)」に、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。