ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

きっとあったかいから!

姉の足下にくっついて座っている、ぐり&なっちゃん。

6-0229-1.png

その理由は
ふたりともストーブの暖かい風を浴びたいが為なのですよ!

6-0229-2.png
(なっちゃんの顔…笑)

決して、姉が好きだからくっ付いている訳ではないのですよ!


またもや姉の膝に乗っているぐり…。

6-0229-3.png

いえ、膝ではありません。
新聞です!ぐりは姉の膝の上の新聞に乗っていますよ!

ぐり、新聞のうえは暖かいのかな?

6-0229-4.png

やっぱり!!

ぐりちゃん、単に暖かいから
たまたま姉の膝の上の新聞紙に乗ってるんだもんね?

別に私の膝の上に乗ってもいいんですけどぉ〜?
 いつでもOKなんですけど〜



おまけ。

きっと、これもあったかいから!

6-0229-5.png

君たちこの冬はマジでなかよしか?!
一体何があった?!やっぱりあったかいから?

ハート型に見えなくもなくもないんですけど〜(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。