ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

落としたの。

にきちゃん可愛いねぇ〜

6-0330-1.png

可愛いから、これあげるね。

…と飼い主が、にきのお気に入りの玩具をのせてやると

6-0330-2.png

にきはすぐさま

6-0330-3.png

左手で『ちょいっ』と

6-0330-4.png

自分で落としたんでしょうが!


もうすっかり春ですね〜
ブルーベリーの木も新芽が出て来ました。

って、これを見て下さい!

6-0330-5.png

例年なら、秋から紅葉して年明け前には葉が全部落ちるのに
今年は葉っぱが残ったままで新芽が出て来てしまいました。

今年の冬はいつもより暖かかったからなのでしょうか?


あと、最近の我が家のネット事情を聞いてやって下さい!

先日このブログでもアンテナ工事の話をしていましたが
マンション全体が某ケーブルテレビと契約したことで工事が入り
その時に一緒にネットと電話もどうかという話になったのですよ。

今まで私の自室にモデム等を置いていたので、リビングに置けるなら
それもいいかな?と考え、何も考えずに乗り換えた訳なのです。

そうしたらですよ!!
夜に「更新でもするかな〜」と、やっとパソコンの前に座ると
ネットに繋がらねえ…!!と。
(帰宅した直後や休日の昼間は繋がってます)
まだ2週間も経っていないのに何度も!?信じられません!!
今までこんな事になったこともないのに!

しかも、何故か朝の8時頃に回復するんですよ。
今朝もきっかり8時でした!!(本当です)もう仕事行くっての!!
手動で操作されてる訳じゃないよね?と恐ろしくなる程です(笑)

本当に「もう解約したいんだけど!」とぶち切れそうです!!!!
(これまでのプロバイダもまだ解約していないので今なら間に合う?)

もう、はっきり言いたいです。
◯:comです!! (一応伏せ字)
今日も更新出来なかったら…違約金払ってでも解約してやるー!(泣)

もし◯:comを使っていても何の不都合もないという方もいるかもですが
一応、皆様もお気を付け下さい!

なんかもう本当に腹が立って仕方ないッス!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。