ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日。6年目!

なっちゃんが我が家にやって来てから、今日で丸6年になりました。

来たばかりの頃のなっちゃん。(生後3ヶ月)

6-0627-1.png

今となっては「別猫か?!」と思ってしまう程
なんだか痩せっぽっちで、胴体も手も足も尻尾も(舌も!)長くて

顔はこんなんだし…(笑)

6-0627-2.png

ちょっと色んな意味で変な子猫…?だわ〜
なんて思ってしまった飼い主だったのでした。(酷い)

6-0627-3.png


日曜日に『仙台国際音楽コンクール』の、ガラコンサートに行って来たのですが
6年前の6/27も同じコンクールのガラコンサートのチケットを取っていて、でも
ちょうど里方さんがその日に兄弟猫(ネネちゃん)を連れて仙台に来るというので
「では、うちもその日一緒に!」と、泣く泣く当日のガラコンサートを諦めたのでした。

と言うか、子猫が来る!という喜びにどうしても勝てなかったのですよ!

『仙台国際音楽コンクール』は、3年毎に開催されているのですが
これからもその年が巡って来るたびに、この日の事を思い出すし
「あの時はなっちゃんのせいでガラコンサートに行けなかったんだから〜」
なんて、なっちゃん相手に恨み言を言ってやりたいと思っているのです。

まあ、チケット代以上のものは既にもらってますけどね!(笑)


「可愛い!」というより、何となく「可哀想…」な寝顔だったなっちゃん。

6-0627-4.png

いつ見てもおかしい寝姿…。

6-0627-5.png


それが今では…

6-0627-6.png

どうしてこうなった?!!!
超モフモフになったぞ!?育毛剤でも使ったのか?!

痩せぽっちだった子猫がいつの間にか
『金髪ブタ野郎!』と、飼い主に罵られる程の猫になっていました…


とても同一猫物には見えませんが…
6年前に変で可愛い子猫が来てから今日まで、ずっと楽しい毎日ですよ〜!

6-0627-7.png

…まあね。


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。